JLOC Japan Lamborghini Owner's Club Official Site
JLOC News

ウバルド・スガルツィ氏 逝去

会員の皆さん大変残念なニュースです。

メンバーさんの中にはひと時を過ごされた方も多いと思いますが、元営業本部長ウバルド・スガルツィ氏が、1月28日の早朝他界されました。哀悼の意を表したいと思います。

彼は私個人的にも大変お世話になり、35年間まるで家族のように接して頂き、昨年12月に訪伊した時も、いつも変わらぬルイザ夫人同伴にて楽しい夕食を過ごしました。

とても、元気だったのに。また、一人真のMrランボルギーニが旅立ちました。

簡単に彼の職席をご紹介させて頂きます。

1963年、ランボスタートからの営業部長 1993年、ランボ社退社

彼の功績は多々有ります。30年間、真のフェルチョ社長の片腕で外交の社長でした。

エピソードは山ほど有りますが、ミムランさんの時の最悪時、クライスラー社への交渉。

資金不足時、単独ガンディーニ氏に掛け合いディアブロのデザインをお願いする。

全社員のリーダーとして、ランボルギーニ社をリードされてきました。

現在でも、ランボスタッフの新旧問わず彼にランボフィロソフィーを確認し合う人柄。

現在のランボルギーニの発展を喜ぶと同時に素晴らしいランボ愛に満ちた方でした。

本当に素晴らしいランボルギーニを世に残して頂き有難うMrスガルツィ。

これからも、ランボルギーニを守り応援して下さい。



Copyright © 2000 Japan Lamborghini Owner's Club All Rights Reserved.