ランボルギーニDay 2001年世界ミーティング

ランボルギーニDay 2001年 2001年9月久々の世界ミーティングがありました。JLOCの会員数人は、9月7日夜、イタリア、シシリア島のエトナ山中腹で行われたマスコミ&ディーラー発表会に招かれました。
 本来オーナーは招待しないこのプログラムにJLOCだけは例外で参加。

ランボルギーニDay 2001年 星空の下、特設スタンドからショーを見ていると、一瞬黒いクルマが目の前を横切っていきました。暗闇の中スモールライトで静かに横切った黒いクルマはまさしくコウモリの印象。これがムルシエラゴでした。
 プロモーションフィルムの上映が終わると3台のムルシエラゴがエンジンを吹かしながらやってきました。観客の前で止まったその3台から、ジョゼッペ・グレコ社長他が出てきて集まった招待客と乾杯しました。

ランボルギーニDay 2001年 翌日はシシリアからイタリア本土に戻り、世界中からオーナーが集まるミーティングに参加しました。ファクトリーでは新設された博物館やムルシエラゴ生産ラインを見学、夜はファクトリー内での豪華なディナーパーティーに参加しました。
 翌日は数百台のランボルギーニによるパレードランです。JLOCのオーナー達は残念ながらレンタカーでの参加です。

ランボルギーニDay 2001年 パレードランは終点のボローニアの中央広場、そこにずらりと並びましたその中央に鮮やかなグリーンボディのムルシエラゴが展示され、この世界ミーティングはお開きですが、JLOCのメンバー達はこの後もムルシエラゴのマスコミ試乗に同行したり、夜はランボルギーニの人たちとパーティーと、ランボルギーニを満喫しました。

[Home] [Back]
Copyright © 2000 Japan Lamborghini Owner's Club All Rights Reserved.